【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うちあげ♪
あべっち (8791)投稿日:2014年09月09日 (火) 00時50分 返信ボタン

打ち上げ参加しました!

打ち上げ当日、午前中私が用事があり、バタバタしていたら出遅れてしまって、だいぶ遅刻しました(-_-;)
そして、なぜか勘違いしていまして・・・屋外での打ち上げだと思っていたんですよね・・・
メールとか見返してみても、くりパパスタジオで!と書いてあるので、ほんとに私の思い込み。いつかのバーベキューの印象がつよかったからかな・・・

というわけで、実は、
日焼け止めをばっちり塗りたくり、帽子も4人分、飲み物もアクエリアス3本、ゲリラ豪雨対策の雨具もばっちり揃えて、くりパパスタジオに乗り込んだ安倍家男子でございました。

そのあとは、参加されたみなさんご存じのとおり、とっても楽しみました〜♪
くりパパ・ママ・実行委員のみなさん、会場の提供から、企画・進行など、本当にありがとうございました!大人から子供まで楽しむことができて大満足して帰りました!

参加のみなさんおつかれさまでした!参加できなかったみなさんは残念でしたが、またイベントとかでお会いしましょう☆

□勘違い?/swk (8792)投稿日 : 2014年09月10日 (水) 00時02分

豪雨対策までしてきたとはハッハッハ笑いが止まらん!!

□行きたかったなぁ>_</副長 (8794)投稿日 : 2014年09月10日 (水) 22時41分

楽しく盛り上がったようですね^_^

発案、準備に動きまわって下さった、くりパパ、くりママありがとうございました。

出し物協力して下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
次回は負けないように出し物準備して参加目指しますよ^_^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板