【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

岩沼市に行ってきました
副長 (8799)投稿日:2014年10月26日 (日) 21時41分 返信ボタン

他チームの方と合同で宮城県岩沼市に行ってきました。

少数ではありましたが、仮設住宅をまわったり、デイサービスをまわったりして
ご来場のみなさんと一緒に歌って、踊って、すごく楽しい時間を過ごしました。

そして、改めて【よさこい】パワーを知ることが出来ました^_^

よさこいの鳴子のリズムと声とパワーに、ほんとみなさんに喜んでもらい、そして御礼の言葉もいっぱい頂き、やってきて良かったなぁと思いました^_^

この勢いで来年もたくさんの仲間と一緒によさこいで盛り上がって参りたいと思います!

ぜひとも11月23日の説明会に来てもらい、びんばらに入隊してくれたらなぁと思います!

本庄コミュニティ(予定と変更になりました)で、みなさんのお越しをお待ちしています!

よろしくお願いします!

/木村 (8801)投稿日 : 2014年10月28日 (火) 01時00分

副長おつかれさまでした!!
よさこいを通じてできる事。きっとたくさんあるんでしょうね!
これからもがんばりましょう!!

そのためには・・・・・仲間が必要ですね!!

どうか皆さん、沢山の仲間に来てもらえるように、声がけ、お誘い、よろしくお願いいたします!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板