【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

檜山文作品展行ってきました
副長 (8841)投稿日:2015年04月09日 (木) 18時39分 返信ボタン

去年、新選組の10周年イベントにてほんと素晴らしい作品を見せくれた、文さんの作品展に行ってきました(^-^)

この次の日曜日までの展示だそです。素晴らしい作品がたくさんありましたので、ぜひ行ってみてはどうですか?

去年の訃報を聞いた時には、たいへん驚きました。これから一緒に備後よさこいをいっぱい❗️いっぱい❗️楽しんでいきたかったのですが、、、

文さんが描いた絵のTシャツを購入したので、それで一緒によさこいを楽しみたいと思います(^-^)

/タッチ (8842)投稿日 : 2015年04月10日 (金) 11時42分

私も仕事帰りに何回か行って来ました。ほんと心に響く素敵な言葉の数々、いい作品がいっぱいありましたね。今日も寄れたいなと思ってます。私はTシャツ悩み中です。かわいいかったのでどうしようかな。

□いいですよね(^-^)/副長 (8845)投稿日 : 2015年04月11日 (土) 19時35分

タッチさん、Tシャツ明日までらしいので、お早めに(^-^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板