【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

D工(でぇ〜く)の住まいの無料相談掲示板U。

建築大工歴30数年の大工の親方です。。。 最近マスコミなどで欠陥住宅や手抜き工事のお話、 悪徳リフォーム業者の被害をよく聞きます。。。 こんな世の中を憂い、自分にも何かできないものかと考え、 今までの経験と、多少の知識を生かして、一般ユーザーの 手助けができたらいいなと思っています。。。。。 住まいに関する素朴な疑問に、管理人のD工(でぇ〜く)が お答えします。。。。 2000/3開設

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

坪単価
ひろか (677)投稿日:2007年02月16日 (金) 10時58分 返信ボタン

初めましてこんにちは。
私は和歌山県有田市に住むものですが、現在、土地の購入を検討しております。
具体的な場所は、保田橋から坂を下って昭和シェルのガソリンスタンドや喫茶店のある信号の付近(辻堂)を考えていますが、資金繰りの都合もあり、現在のおおよその坪単価が分れが、参考にさせて頂きたいと思います。
突然の訪問でいきなりの相談事、誠にぶしつけとは存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

/D工(でぇ〜く)管理人 (678)投稿日 : 2007年02月16日 (金) 20時49分

こんばんは有田市在住管理人のD工です(笑)。

今は地価も安値安定しているようで、県道沿いから少し入れば
〜20万までじゃないかな?
野井地区まで行けば、スーパーの裏手で15〜17で出していますと
不動産屋さんがうちにも営業に来てましたよ。

□有難うございました。/ひろか (679)投稿日 : 2007年02月19日 (月) 16時44分

大変参考になりました。
心よりお礼を申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板