【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ふく子の掲示板

ご感想等いただけますと嬉しいです。

お戻りの際はブラウザを閉じてお戻り下さい。

ふく子の画廊TOP

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


あい 2010年03月03日 (水) 15時43分 No.74

icon 4日までに大阪府警四条畷署は中国山東省青島市出身で東京都在住の
張華こと高島愛容疑者(34)を傷害容疑で逮捕したことを発表した。
クラブでホステスをしていた同容疑者は、当時同棲していた
無職男性から別れ話を持ち出されたことに腹を立て、同男性の
前頭部を噛み全治2週間の負傷をさせた疑いがある。
同容疑者は中国籍で大阪市浪速区在住の個室マッサージ店員・丹治明姫こと
高明珠容疑者と共謀して、同市内路上で被害男性に「私は
世田谷一家殺害事件の犯人と親しい。今まであげた金を全て返せ」と
脅迫した容疑でも書類送検されている。
事件当時、張華こと高島容疑者は下着姿だったという。
同容疑者は事件後、6才の子供を連れ東京都内に
潜伏していたことから捜査員らは逃走の協力者がいると見て
関係者らへの事情聴取も開始した

http://takashimajunichi.com/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16156708


昭和32年生の堺がエリと山本さんに 2010年02月07日 (日) 23時23分 No.73

icon 4日までに大阪府警四条畷署は中国山東省青島市出身で東京都在住の
張華こと高島愛容疑者(34)を傷害容疑で逮捕したことを発表した。
クラブでホステスをしていた同容疑者は、当時同棲していた
無職男性から別れ話を持ち出されたことに腹を立て、同男性の
前頭部を噛み全治2週間の負傷をさせた疑いがある。
同容疑者は中国籍で大阪市浪速区在住の個室マッサージ店員・丹治明姫こと
高明珠容疑者と共謀して、同市内路上で被害男性に「私は
世田谷一家殺害事件の犯人と親しい。今まであげた金を全て返せ」と
脅迫した容疑でも書類送検されている。
事件当時、張華こと高島容疑者は下着姿だったという。
同容疑者は事件後、6才の子供を連れ東京都内に
潜伏していたことから捜査員らは逃走の協力者がいると見て
関係者らへの事情聴取も開始した

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16156708
http://takashimajunichi.com/


すばらしい作品です ちんらんき 2009年01月01日 (木) 21時08分 No.71 mail home

icon 謹賀新年!
すばらしい作品です。
日中友好芸術協会 ちんらんき
日中友好芸術協会 ちんらんき様 2009年01月06日 (火) 21時36分 No.72

icon ありがとう御座いました
新年明けましておめでとう御座います
  メール有り難う御座いました
長く開きませんでしたので、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ちんらんき 様 も絵画の方を手がけていられるのですか?
お互いに新しい年がより良い年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願い致します


昨日は プーさん 2008年05月17日 (土) 23時29分 No.67 mail

icon 鎌倉・鏑木清方美術館へ行ってきました。鎌倉は初めて、駅のつくりがモリシゲ映画・駅前・・シリーズの面影。落ち着きと賑わいの交じった街でした。作家、美術家らが集いたくなる気持ちが分かります。商店街から少し離れた住宅街の一角。手入れの行き届いた庭。趣のあるコンパクトな美術館でした。一葉の『にごりえ』の挿画が渋くて端正。気持ちが移入して画中人物の心情を推察したくなります。作品と美術館がダブルで・・。受付・清掃・警備、にこやかなスタッフの方々の温かなご対応にも感謝してトリプルで楽しめました。ふく子さん、心優しいご家族に囲まれてお幸せです。
プーさま 2008年05月20日 (火) 22時53分 No.68

icon 有り難うございます
プーさま、お便り有り難う御座いました
2,3日留守にしていました。
夢見る学生の頃、樋口一葉はよく読みました。
「たけくらべ」「にごりえ」そして一葉の短い一生。はかないそして哀しい……でも一生懸命に生きた…
  私は、富山県立美術館に行って来ました。
五箇山合掌集落スケッチのついでに立ち寄ったのですが、思った以上の作品内容でした。


お礼 プーさん 2008年05月11日 (日) 21時18分 No.65 mail

icon ふく子さま。第2回、現代童画展中部地区会お疲れさまでした。昨年に続き見させていただきました。出品者も増え、ますますパワーアップでした。ふく子さんの体調も良さそうでホットいたしました。会場センターの大作、ふく子さんの遠い憧憬がより鮮やかに蘇っている感じが伝わります。白地の黄が生きてます。村越さんとも共通の知人がいたりとか、以前の仕事で開拓した先を自分が引き継いでいたりとか。感謝です。新人とは思えませんが、伊藤となさん。すばらしい色彩。大きな葉っぱに寄り添う絵。見ていると温かな気持ち。自然と穏やかな呼吸、心と口元が微笑みます。会のご発展とふく子さんの周りを明るくする人柄を通して良き交わりが重ねられることをお祈りいたします。ありがとうございました。
プーさま 2008年05月13日 (火) 10時51分 No.66

icon ありがとう御座いました
昨年に引き続き、現代童画会中部地区展を、ご高覧下さいまして、有り難う御座いました。会場に入って来られた時に、すぐにわかりました。案内状は出させて頂きましたが、どんな方だったかは忘れているかも…と思っていたのです。しかも出品者仲間とはお仕事での関連があった事が新たに解ったり、人間はめぐり巡っているとつくつく思いました。今後ともどうぞ宜しく応援下さいませ。
有り難うございました。


ありがとうございます! でづろー 2007年07月28日 (土) 21時40分 No.60

icon とても素敵な頂き物、すごく嬉しいです!
殺風景な自分の部屋に何か、新しい風が吹き込むような気分です。こんな素晴しい物を頂いてしまったよかったのでしょうか?
見るたびに、口元が緩んでしまいます。
私も、どこかこんな風景の場所に行ってのんびり景色を見たくなってしまいました。

きっと、ふく子先生の心の引き出しには、こんな素敵な風景が詰まっているんでしょうね。

これからも、素敵な絵をたくさん描いてください!
でも、お身体には充分に気をつけてください。
応援しております。

本当にありがとうございました!
中村 ふく子 2007年07月29日 (日) 21時15分 No.62 home

icon 喜んで頂いて嬉しいです
でずろー様。暑中お見舞い申し上げます
お気に入って頂けたのでしたら、とても嬉しいです
美しかったお花は、現在も乾燥花として、我が家に飾られています。
毎日、目にする度にありがとうと、言う気持ちになっています。有り難うございました
暑い日々が続きます。どうぞお体をご慈愛下さいませ



すばらしいです! IDAKA 2007年06月23日 (土) 10時37分 No.57 mail home

icon はじめましてIDAKAと申します。
偶然にこちらのsiteに訪問して表現されてるARTを興味深く
堪能させていただきました。
大先輩には頭が下がります。
中村 ふく子 2007年06月25日 (月) 00時28分 No.58 home

icon IDKAさまへ
お立ち寄り有り難う御座いました
あなた様も、絵画世界の方ですか? とても、嬉しいです


 


展覧会情報を追加しました 長女 2007年06月23日 (土) 10時31分 No.56

icon 遅くなってしまってごめんなさい。
展覧会情報UPしました。
中村 ふく子 2007年06月25日 (月) 00時36分 No.59 home

icon ハッピーな日に
本日は、いろいろ有り難うございました
お陰さまで、超ハッピーな一日でした。
一人でひっそり過ごすはずでしたのに……
Tさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいネ


でづろー再び でづろー 2007年06月14日 (木) 13時54分 No.54

icon その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

スケッチ旅行の展覧会(?)、すごく楽しませていただきました!まるで、自分の目でみたかのように感じられて、風景が鮮明に思い浮かぶようでした。
色々な、タッチの絵が並んでいて、同じモチーフなのにまるで違って見え、描く角度によっては別物になってしまうんだな、と思いました。

また、機会があったら是非見にいきたいと思います!
これからもお身体にお気をつけて、絵を見せてください!
中村 ふく子 2007年06月16日 (土) 07時17分 No.55 home

icon 南仏スケッチ展
デズローさまへ
スケッチ展、ご高覧頂きまして有り難う御座いました
数日、東京に帰って居りました
お返事遅くなり済みませんでした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します


ご無沙汰しております でづろー 2007年05月18日 (金) 23時57分 No.52

icon 最近、忙しさにかまけて、こちらを覘くことができなかったのですが、救急病院へ行かれたとのこと、その後御経過はいかがでしょうか?
一ファンとして、心配しております。
しっかりお体を休めて、また楽しい作品を是非、見せてください。楽しみにしてますねっ!
中村 ふく子 2007年05月21日 (月) 12時54分 No.53 home

icon でずろーさまへ
何時も有り難う御座います
体調の悪いのは気持ちのせいと家族から叱られています
まったくその通りですので返す言葉がありません
出来るだけ外に出るように、心がけようと思うのですが…
現在は、4っの展覧会への出品作品製作に追われて居ます
マイペースで頑張ります
名古屋市民ギヤラリー有り難う御座いました





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板