【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ウわっぷ!溺れるゥ〜
まいど (170)投稿日:2010年05月25日 (火) 18時43分 返信ボタン

大阪、雨のあと、またヒンヤリ風が・・
今年の気候、何かの前ぶれ?あなおそろしやぁ〜!

まぁなんと!つるちゃん、2010年のつる波のうねり、
押し寄せてきましたねェ w(゚o゚)w オオー!

泳げないワタシ、
呑み込まれるどころか、弾き飛ばされて、
波打ち際で気絶しそうやヮ・゜゜・(>_<)

mixiでの情報ですが、
映画『生まれる』で、ナレーションデビューとか・・
これは嬉しい!

朗読『シロが泣く』を聴いて、
小説の朗読とかの CD化を夢みてたので、
実現への踏み出しともなれば・・

吹き込みは7月とか・・
天使の倍音を含んだアノ声で、作品を包み込むんでしょうね。
楽しみです(^-^)~♪


さぁ 明日はつるちゃん、35歳の誕生日。
フアンになった、2007年の春は32歳やったのに・・
早いなぁ・・
こっちもそのぶん 寿命が減ってるンやねェ(_ _。)・・・シュン

昨日は、我聞ちゃんのお誕生日でした。同じ歳の二人。
友情は 永遠みたいですね。素敵です!

このコンビでのドラマ・・はぁ〜また妄想がはじまる(笑)

我聞ちゃんや、品川氏と居る時、
寄りかかって、甘えて、曝け出して、
安心しきってる様子のつるちゃんが、なんか嬉しい(*^^*)

久し振りに『いい旅夢気分』の録画、観よっかな・・
ゥフフ・・アノ入浴シーンは、鼻血もんやしィ!
薬 飲むよか血流 改善されるよね(^ー゚)ノ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板