【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

増刊号で?
まいど (183)投稿日:2010年06月09日 (水) 22時37分 返信ボタン

今日の『笑っていいとも』
本番終わってから、一曲歌ったらしいですな♪

日曜日の増刊号で オンエアかしらん(?_?)

衣装なんやけど、
確かにいつも斬新で素敵ですけど・・

『Love Letter』は、PVの、
私服だという、あのシンプルなシャツと、
パンツが合うような気がするのは、我輩だけか・・


発売前日のランキン(8日付)・・9位・・
サータでも(m(_ _)m)週間7位やったのに・・

まぁ、じわじわと浸透して、息の長い名曲に
なってくれたらええんゃけど・・
秋元順子さんの『愛のままで』みたいに・:*:・゚'☆♪

一般には、まだまだ知られてないもんね、
『歌手☆つるの剛士』

で、またぼやきます。
「俳優業にも気合、入れなはれ!」 トォーッ!! 笑


/ベル姉@管理人 (184)投稿日 : 2010年06月10日 (木) 20時57分

あ〜、昨日「いいとも」だった!
ここんとこ、ベル姉の波長、つるちゃんと合わなくて
アンテナ、壊れかかってます。ぐっすん(TT)

ランキン9位ですか。。
でも、ベスト10だし。。。

最近のランキンはなんか違和感あるっていうか
「刹那的」なカンジがするんです。
ベル姉が昭和時代の人間だからかなぁ(笑)

そうそう!
順位に関係なく、ちゃんと認められるひとは
認められる。
つるちゃんは「ほんもの」ですから(^^)


俳優業、やる気あるのかしら〜(^^;;
はがゆいのぉ!


***********

「みきし部屋」に四股踏みに、、じゃない
メッセしましたぁ^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板