【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

USEN、おおきにィ
まいど (185)投稿日:2010年06月12日 (土) 15時51分 返信ボタン

有線放送 USEN。
今まで左程興味なかったけど、

『Love Letter』
J-POP総合チャート、2週連続1位・:*:・゚'☆♪
あめでとう!

いやぁ〜嬉しいやないかい!ヽ(^◇^*)/
歌番組や ランキン番組の順位より、嬉しい!

ただ、
オリコンランキング、9位、7位、9位、14位(11日付)・・
順位はね、発売日の顔ぶれにも因るから、
重要視しなくても・・なんだけど、
売上枚数が、なんとも寂しいなぁ・・(_ _。)・・・シュン
一年前は、ゥフフやったのに、
こればっかりは みずモンやねえ。

着メロ、着うたetcで、CDが売れない時代とか
言われてるけど・・

実力派大物アーティストは別として、
嵐だの、AKBなんちゃらだの、
やっぱアイドルは凄いよねw(゚o゚)w

あ、遊助もスゴイ!わ(笑)
フアンの絶対数がちゃうからσ(^_^;)


レコード会社も採算とれなきゃ、
やってけないやろし・・これから難しいね。

つるちゃんの今回の2曲は、じわじわ浸透して、
気がついたら、年間 BEST10 に入ってた!なんて
ことにな・・らんかなぁ〜?ムリか(笑)

歌手に重きを置くなら、もっとこまめに動かなきゃネ。
全国各地をね。歌手活動、甘くはないぞッ!(笑)

ハイ、、でもって、恒例の・・
「ここらで一発、あらためて挑戦してくれェ〜!俳優業!、
 35歳の今でなきゃ、演れない役柄もあるけんの!」

はぁ〜 フアンは切ないよ(TωT)ウルウル




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板