【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

有線1位!!
ベル姉@管理人 (187)投稿日:2010年06月13日 (日) 18時11分 返信ボタン

まいど姉さん
こにわ〜

有線チャートで1位ですか?
これはほんとに嬉しい!
やっぱり昭和の人間には
これがほんまもんの証拠だ〜!
と思います^^
わざわざ、リクエストしてくれるんですから。。

着ウタ、ダウンロードは、どうにも売れてる実感がない
アナログ人間です(^^;;
でもCDが売れないことにはポニキャンも困りますよねぇ。
ダウンロードはレコード会社にどういうふうにインセンティブ
が入るのかわかりませんが、、。

26時間もマラソンですかぁ?
もぉ、ええやんマラソン(^^;;

24時間テレビも本来の主旨から
「今年は誰が走るの?」がメインになってるし
あんな非常識な距離に走ってどうすんねん。
わたしゃ、カンドーなんかしないぞ(笑)

26時間はたぶん「芸人班」の方々が
がんばって(犠牲になって?)くれるんじゃないかなぁ。
もちろん、つるちゃん、ゆーちゃんも走るでしょうが、、
いや、ゆーちゃんはかなり張り切りそうですね^^
つるちゃんは、潜在的な身体能力はかなりありそうなんで
けっこうヤルかもですが、御身大切に(^^)

ところで、野久保くん復帰のシナリオのウワサは出てないですか?

しかし、もうこんな話題がでる時期になりましたねぇ
今年もあとわずかや(笑)

*************

「みきし部屋」に出稽古にいきました(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板