【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つる岩石!グヒヒ・・
まいど (188)投稿日:2010年06月14日 (月) 00時05分 返信ボタン

昨夜のラジオ(20時〜)
広島聴けました? 大阪アウトε=(>ε<) プーッ!!

有吉くんの番組やから、タダでは済まないはずと、
ほんと聴きたかった。
あの時間帯で、シモネッタ祭り。
BPRの上を行くような 弾けっぷりやったらしい(笑)

男性スタッフに、鼻の下を舐められたり、
ウルトラマンJrを揉まれたり・・☆(+。+*)キャッ

また出て欲しいとかの声が 沢山やけど、
そん時は 大阪、広島を圏外にするでないぞ!ねェ!


野久保君は、また舞台出演が近いみたいやけど・・、
あ、ヘキサ7月収録に参加か?なんて、チラッと
書いてたフアンがいたけど、全く真偽のほどは、
判りません。
もしかして、26時間で復帰かな?とか
思ってたんやけどネ(゚ペ)?

鯉さん、いい調子(^-^)~♪
みきし部屋へ 差し入れ、サンキューです!

*追加
 ガモンちゃんのtwitter・・めっけ!
 それもフフ・・
 ご本人もまだ一度も呟いてない
 出来立てホヤホヤ (v^ー゚)!!








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板