【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

耳鳴りが・・
まいど (190)投稿日:2010年06月20日 (日) 00時47分 返信ボタン

じとじとびっちゃん じとびっちゃん、、

はぁ〜 梅雨真っ只中。
この首筋あたりに纏わりつくよな、
じっとり感・・・(゚_゚i)タラー・・・

天花粉!天花粉を!・・? 
シッカロール?ベビーパウダー?
いやいや今時 流行りませんな(゚ペ)?

やっぱアレですよ!
夏の恋人=クーラーヽ(^◇^*)/

カラダに悪かろうが 何だろうが、
ガンガンいきまっせ! 愛しのクーラーちゃん!


サッカー残念やったけど、次やね!頑張れ!

(T-T*)フフフ…実はサッカーには、左程興味はないんやけど、
ま、ワールドカップだけはね。汗(笑)

けど、あの音、楽器?
蚊の大群に襲われてるようで・・w(゚o゚)w
最初耳にした時、
あたしゃ「ひゃ〜!耳鳴りがぁ、、、」って、
マジメに慄きましたぜ!笑

どうもアレは、私の体質に合いませんヮ・(>_<)


野久保君、只今、舞台で活躍中ですと(^^ゞ。
観劇されたフアン(つるフアンの方ですが)のブログに、
「ノックのキラキラした笑顔が、眩しいくらいだった」と
書かれてましたよ(^ー゚)ノ。

もうすぐ、TVにも復帰かな?♪


つるちゃんも、イクメン扱い、もうそろそろ
解放してあげてほしいよ。

バンド活動準備、マラソン練習、愛娘の入院、、、
限界っちゅうもんがあるからねェ・・
ただ、エールを送るのみ、、ヽ(゚ω゚ )ムリk

つるちゃんさぁ・・
器用だけど、不器用なんだよねェ・・いろいろと。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板