【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

来年、どないやねん?
まいど (191)投稿日:2010年06月21日 (月) 17時38分 返信ボタン

昨日、今日、むしむし感が ちょいとマシかな?

つるちゃん、頑張ってると思うけど、
この時期、色々とね、大変だわサ(-_-;

歌番組も、ひと息ついたかな?
Mフェア、直太朗さん達とのコラボ、
声質がちゃうから、どうかな?って、老婆心が・・
いやぁ〜緊張しましたヮσ(^_^;)

綺麗でしたよね♪。
収録に時間かかってたから、
相当やり直しがあったんでしょね。
直太朗さん、その方は こだわり強そうやから(笑)

持ち歌のほうは、力 入り過ぎかな(笑)
ド素人のダンナが
この時の『Love Letter 』を聴いてて、
「この歌い方してたら、早晩 喉潰すョ」と
ぬかしておりました。(≧ヘ≦) ムゥ

疲労やストレスは、喉にも良くないっては、
よく聞きますけどネ・・
この夏、なんとか乗り切ってほしいものです。


我聞ちゃんが、やっと呟き始めたようです(^・^)
俳優、役者としての経歴、ほんと豊富!
再び、バンド活動も始めるみたいですね。

私生活、色々ご苦労されてるようですが、
つるちゃんの無二の親友。

いつか又 2人でゆっくり
温泉めぐりとか、出来ますように・・
ゥふふ・・ひとつ布団は ちと刺激キツイよッ(爆)

来年 ぜし、お二人で、シリアスな役での競演、
やってよ、やってよォ〜!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板