【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっぱり夏は「スカ」で
ベル姉@管理人 (193)投稿日:2010年06月26日 (土) 14時23分 返信ボタン

まいど姉さん
ひさわ〜(笑)

先日、レンタルショップに行ったら
バックに「夏のわすれもの」がかかっておりました。
思わず「やっほーーーー!」と叫びそうになりましたわ。

ダブルA面ということですが、やっぱり、この季節、
断然こっちよ、コッチ!!
岸谷香さんには悪いけど、「夏わす」フィーチャーで
よろしくおねがいします!!

わたくしこういうもので、、と全国のお店、回りますことよ!
(で、こういうものって、どーゆーものなんでしょう)(笑)

我聞ちゃんと共演、ほんとにやって欲しいですねぇ。。
シリアスなヤツをね(^^)v
ノックの近況もありがとうございます。
役者としてオオバケして出てくるかもしれません。
つるちゃん、どーする!(笑)
つるちゃん、やること、やりたいこといっぱいあるからなぁ。
それを全部実現してしまうところはすごいけど、
役者も、one of them なのかしら〜
イマイチ、どう考えてるのかわからないのが(太田プロもね)
はがゆいわ〜〜!


************
天花粉にはしっかり反応しました(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板