【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

早く秋になってェ〜!
まいど (197)投稿日:2010年07月05日 (月) 00時27分 返信ボタン

深夜のこばわ〜デス

いやぁ〜 やっぱし梅雨時のムシムシは、かなわん!
何をするのもしんどいし、めんどくさい!
地球人、やめたくなる^ヾ☆

ほんと、体調が思わしくないと、気持ちも尖がって、
愛しのつるちゃんにさえ、毒づきますよってね、ワタシ・・

からくりTVSP観ながら、

「なんやその鼻、日焼けで テカッとるやん!
 黒メガネは格好エエけんど、目を傷めてたって噂も
 聞いてるぞ! 海風呂も 程度をわきまえなはれ!」

「コラッ!本番中に胸元へ手ェ入れて、ポリポリ掻くな!
 なんぼお洒落やからって、年がら年中、ストールやら
 マフラーを巻き付けてたら、そら、汗疹も出るわいさ!

 なんやねん!サトチャンマンはクリス系か!?
 せめて、この蒸し暑い時期と大縄跳びの時は、捲くな !
 暑苦しい!(≧ヘ≦) ムゥ
 もっと胸元開けて、見せろッ!」

m(_ _)mすんません。いえ素面です、ハイ、、


つるちゃんはほんと、器用で不器用、、
素直で、ばか正直で、誤解もされやすい、、

人間らしくて、フアンには 堪らない魅力なんだけど・・

その点、雄輔くんは、何をやっても、何を言っても
許されるし、愛される・・得なキャラやねェ・・(笑)
勿論 性格もいいんでしょうけど・・ネ。


詳しいことは伝わってこないから、真偽は全く分らないけど、
スタッフ関係者のミス?で、許可とかを受けずに
何かやったらしい??、、
しっかりしてよ!ちゃんとつるちゃんを守ってよ!スタッフさん!


ツバサ、、安心感(笑)
RYOEIさん、やっぱ凄いヮ・・
もっといろんな曲、聴きたいですよね(*^^*)

カシアスさん、
どうあがいたって、叶わない夢もあり!だっせ(笑)
必ずすべて叶ってたら、夢でなくなるってことにも?

生きるって、そんな甘くはないさ!
だから生きていけるんかもしれんけど??

ウへへ・・もう寝たほうがよさげやし、、
明日 今日か、、は、蒸し暑いかな?
つる活もなんとなく一休みやヮ、、シンドイ!
(θωθ)おやすみ〜☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板