【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うおっ!!
ベル姉@管理人 (198)投稿日:2010年07月07日 (水) 14時30分 返信ボタン

部屋のドアを開けたら
まいど姉さんの


強烈な

「毒」が(笑)

いや、よかよか^^

毒も吐かなきゃ

やってられんですねぇ。。

このうっとしい季節。

どんどん遠慮なく吐いてください(^^)

>スタッフ関係者のミス?で、許可とかを受けずに
何かやったらしい??、、

えっ?!そうなんですか?
大丈夫かしら〜。

好事魔多し、と言いますからね
いろんなことにノリノリな今だからこそ
お願いしますよ<スタッフさん!

ほんとにねぇ、どうあがいてもどうにもならない
ことがある。。
諦め、というんじゃなく「現実」です。
先が見えなくても、とにかく生きていかなくちゃ。

また悪いことだけでもないし、好きな季節がいつかまた
めぐりくる、ということだけでもほっとします。

早く梅雨が終わって欲しいですねぇ。
スカッとした夏
も暑いしなぁ(ニガテ)
それに

セミ、、
つるちゃんには悪いが


暑苦しいぜよ(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板