【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

cicada man ォォォ、、
まいど (199)投稿日:2010年07月08日 (木) 16時15分 返信ボタン

今日も蒸し暑ざます!

フフ・・なにやらセミ人間が孵化?羽か?
しよりましたなぁ・・

暗い森の中まで出向いて、撮影・・σ(^_^;)
ま、一番ご本人が喜々として、ハシャイでること
間違いなし! 少年のココロ、健在なりき☆
奥さんは既に、5人の子育てしてはるようなもんやし(笑)

けど、
お洒落なスーツ着こなして 出てくるバヤイか(゚ペ)?
同じやるなら、ハダカで羽か しなはれッ!♪

あ、そか、、それこそ許可下りんか・・・(゚_゚i)タラー・・・笑

6種のcicada manらしいとの噂があるけど、
捕獲するとしたら、やっぱ 黄金色の頭を
持ったのがエエなぁ〜

浅漬けきゅうり、いっぱい食わせてやるべョ(笑)

あ、そや!夢をみました。

藤田まことさんを引き継いで、
つるの剛士が
2代目“中村主水”決定の記者会見。w(゚o゚)w オオー!
アハハ・・まんず実現はムリやろねェ、、夢!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板