【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

え〜っ!
ベル姉@管理人 (200)投稿日:2010年07月09日 (金) 10時31分 返信ボタン

セミ人間羽化、のニュース
どこでゲッチュしたんでっか?

「秘密基地?」
あれはケータイ対応で、ベル姉の機種では
文字化けしまくりなんですよ(泣き)

ハダカで羽化(笑)

ちょっと、妖精チックなの想像した^^

お洒落なスーツに羽もいいんじゃないかなぁ

早く見たいなぁ!

つるちゃんの中村主水!!

二面性のある役はぴったりだと思いますね!
ヒガシは冴えない小役人ていっても
カッコよすぎる
イビラレ倒されるワケじゃなし(笑)

現代版「仕事人」みたいなのないかしら
反対に外面は善いけど
ほんとはすっごい悪いヤツ

というのも
いや
というのが!
いいですねぇ

でも、ここで妄想逞しくしても
事務所のやる気が、、、(爆)

役者ってこと忘れてんちゃうの(お怒り)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板