【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オールスター 今夜?
まいど (214)投稿日:2010年07月23日 (金) 15時04分 返信ボタン

外は天然サウナでおます。
血液が沸騰します。

連日の 私のグダグダコメントに、
お返事は気にしないでくださいネ。
勝手に遊ばせて頂いとりますので・・笑

昨日は買い物に出かけて、
危うく救急車のお世話になる寸前でした・・・(゚_゚i)タラー・・・
低血糖症に、ミニ熱中症を併発したと、自己診断(笑)

きょうは、クーラー大明神にお賽銭あげて、
引きこもりの夏眠態勢です。

ほんま、パタッと消息を絶ったら、地球を
脱出しよったな!と思ってくださいまっせ(^^ゞ

さて、今夜ですよね?ヤフードーム、、
前田健太君、先発!

ほどほどに頑張れ! 無理するな!
なにより、祭りを楽しんで!(^-^)~♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板