【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベル姉@管理人 (215)投稿日:2010年07月24日 (土) 10時27分 返信ボタン

>まいど姉さん

ひさわ de あちわ(笑)

つるちゃん情報は姉さん頼みのベル姉です^^
でもね、myspaceで「つる蝉」見ようと思って
開けたら、「Flashなんたら」が正統に起動しません
よって、一度アンインストールしてそれから
なんちゃらかんちゃらって、、
あ〜〜なんでそんなめんどいことになるのぉおお!!
あとで、ゆっくり作業にとりかかります
(けっこう簡単なことだとは思うんだけど、アナログ人には
ビビります)(^^;;

それで、姉さん、倒れたんですかぁあ!
大事にはいたらなかったようで一安心ですが、
気をつけなはれや〜〜!
(ダブルエンジンか)

でも、メッセのつるちゃんからの返事は
いちばんのお薬ですね
これで、まいど姉さん、ますますのパワーアップ!
まだまだ地球からの脱出ってワケにはいきませんよ(^^)
それにしても

浦山氏(笑)

サザエさんに出演とは嬉しいですね♪
つるちゃん自身もびっくりしてたけど
こっちもびっくりしましたよ
ご本人で出るって、どういうストーリーになるのかしらぁ
「サザエ・オールスターズ」繋がり?(局、違うしなぁ) 

さて、今夜からいよいよ26時間テレビですね
今夜もオールスターはあるけど、マエケンが済んだから
パス!(笑)
マエケンはさすがに2イニング6人をピシャリと抑えて、
いい笑顔でした(^^)v

駅伝は大丈夫かしら〜
紳助さんも酷な方やわ〜!
ヘキサの「絆」はもうわかってるって!

***********************
追伸 10:35
今開けたら、なにもしなくても聴けた、見れた
なんなのよおぉお!もう!
PC ベル姉おちょくっとんのかいな!(爆)
でも、よかったぁ!
死刑だす!かっこよす!
LIVEが楽しみだ!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板