【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

蝉のサウンド♪
まいど (216)投稿日:2010年07月24日 (土) 15時36分 返信ボタン

しっかし暑い!

何時ぐらいに走らされるんかな?
35歳の4人の子持ちやで、、大事にしたってや!

cicadasの曲、全部聴いたわけじゃないけど、
なんか優しく入ってくる感じ・・
抵抗感がない。

リアル蝉とのコラボ(^-^)~♪

曲は10年前、[FLOTER]とか[GRIZZLY]って
バンド活動してた頃に、創り貯めてたモンも
多いらしいけど、
完成度?高いですよね?って、HMのこと
あまり知らない婆ァが、なに語っとんねん(爆)

でもね、朝の蝉の大合唱、
ほんとロックやわ!つるちゃんの感性、納得!

それと、、
あのセミ人間のメッセージ。

アジア系の蝉語を駆使して、だみ声で、
ライブ(29日、ustream.tv で生)の予告の動画。

あれを観ると、
やっぱしつるちゃんは役者なんだ・・と思いますたヮ!

モッタイナイお化けが出るぞ!

来年夏は、ニューヨークで17年蝉とのコラボとか・・
ワールドツアーとか・・計画してるかもね(^・^)

もうアイドルには戻れない!(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板