【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不謹慎?
まいど (218)投稿日:2010年07月27日 (火) 15時15分 返信ボタン

あちわ〜

きょうもクーラー大明神を、ひたすら愛してます!

26hTV、なんとか無事に終わってよかった!
私、つるちゃんのゴールまでは、TV前で頑張りましたョ!

でも、クイズの内容も、ネプリーグの内容も、
全く、記憶なし(笑)

もうハラハラ、ドキドキ、、
わが子の運動会と一緒、ウゥゥ・・

まあ、つるちゃんのことやから、
這ってでも 襷は繋ぐと信じてましたけど、
両足が攣るとは!−(>。<) イタイ!

あとで、スタジオに戻ってきて、土下座して
「すみません」
「一番涼しい時に走らせて貰ったので、
 少しでもタイムを・・と、、体力気力はあったのに、、
 口惜しいです!」
抱きしめてやりたかったヨッ、、婆っちゃまは、、



でもね、ここだけのハナシ。グヒヒ・・
途中何度か、汗びたしで、痛みに耐えて、
苦悶の表情で、路上に横たわるつるちゃん、、

これがなんとも エロっぽい、、いや いろっぽい!

   萌え〜!

粒谷区にも、同好の御方々がいらっしゃるようで、
ウヒャウヒャ喜んではりましたヮ(爆)

何事もなく しっかり走って、、よりも、
ワタクシドモには「ご馳走さま」なつるちゃんでした。

ゴール直後、
視線も定まらない 意識朦朧の中で、
奥様からの手紙を読み聞かされ(ったく、感動の押し売り)
素早く指輪にチュッして、小声で「アリガト」

流石だね、やるねッつるちゃん!
夫婦の絆、お見事です。(^・^)

ヘキサが仕切る26h、、
紳助さんも最後に言ってたけど、多分これがラスト。
視聴率も↓だし・・

柔道世界大会、イベントに参加?
何やらされるんや? 汗

うんにゃ!? もしかして、テーマソング♪歌う?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板