【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3G、、まいちゃんサンクス!
まいど (219)投稿日:2010年07月28日 (水) 16時26分 返信ボタン

本日の大阪、うす曇で、やや涼し ホッ!
ひと息 つけます。

又聞きの又聞き、イヤまた見?なんですが、

何やら、ラジオで、里田のまいちゃんが、
つるちゃんをベタ褒めしてくれたそうな(^・^)

理想の3G・・ジェントル*ギャップ*強引さ*

身近なひとで、この3Gを兼ね備えてるのは、つるのさん。
つるのさんのような旦那さんがほしい・・

周囲でも、そういう声は多い。etc・・


既婚の愛妻家で 有名になっちゃったつるちゃんは、
差し障りのない 安全パイなんでしょうが、
やっぱり、フアンとしても嬉しいですよね(^^ゞ

あと、、
misonoちゃん、大丈夫かなァ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板