【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

しゃぁしゃぁしゃぁしゃぁ♪
ベル姉@管理人 (222)投稿日:2010年08月01日 (日) 10時13分 返信ボタン

>まいど姉さん
いつもお世話になりますm(__)m

セミ・メタルバンド「Cicadas」

カッコイイ!

バラードもいいけど、やっぱりつるちゃんは
ロックですね。
水を得た魚、、いや、「水を得たつる」(^^)

MC最高(笑)
蝉語の中に人間語も交えて、やはり「役者」です♪

それでね、
あの「セミ・マスク」すっごく欲しいんです
まぁ、つるちゃんだからカッコイイんで
ベル姉がつけても「学芸会」になると思うけど(^^;;

コメントに「CD、DVD化して欲しい」とありましたが
ライブに行けないものとしてはぜしぜし、出して欲しいです!
ポニキャンさ〜〜ん(笑)


/まいど (223)投稿日 : 2010年08月01日 (日) 18時18分

いいよねェ、、、(*^^*)
10年前に創った音源を基にしてるとか・・

血流がよくなって、この暑い中、
家ン中、張り切ってお掃除しましたよ!

鯉軍の皆さんにも、聴いてもらって、
やる気出してもらいたいですね(笑)


それはそうと、、ム(T-T*)フフフ…

動画の最初のほう、
番組への 書き込みコメントの画面を観るのに、
カメラに、お尻向けてるポーズ、、アレ堪らんヮ(笑)
突つきタイヨウ〜の衝動♪!ガハハ・・

金髪頭がモゴモゴで、
好奇心の強い少年って、可愛い雰囲気やのに、
振り向いて、だみ声で喋りだすと、
極悪(・・と本人が称してる)せみ人間!

ハイテンション蝉語に混じる、丁寧な日本語。
あれは、職人技。
マシンガントークは噛まない という不思議(?_?)

心あるプロデューサーさんとか、監督さんとか・・
この役者、何とかしたってよォ〜オネガイ(。_。)ペコッ

『セミ・マスク』?
グッズにして、通販してくれたらねェ(^・^)

ただ、あれ、メンバーそれぞれの頭と顔を、
石膏で型取ってたから、、
あ、標準サイズで量産すればOKやんね(笑)

けど、ベル姉様、アレ被って、
何しはりますんや?(゚ペ)?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板