【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

幸せを売る男
まいど (225)投稿日:2010年08月11日 (水) 18時25分 返信ボタン

♪おいら ヴァガボンド 幸せ売りよ♪

逗子マリーナのつるちゃんを想像してたら、
このシャンソンを口ずさんでました。

やっぱり暑かったそうですが、盛り上がってるようで、
先ずはホッと 一安心、、(^・^)

フィナーレの花火まで、事故なく、騒動なく、
み〜んなが、幸せの笑顔で帰れますように・・

つるちゃん、サービス過剰で、いろんなステージに
出まくって、コラボッたりするので、
他アーティストのフアンから「オマエ出過ぎ!」なんて、
軽くブーイングも出てたらしいけど、、(_ _。)・・・シュン

とにかく主催者だから、
一生懸命なんよねェ・・わかったれッ!にゃろめ!

コンチさん、忠臣さん、、沢山のお友達も
駆けつけてくれてるみたいで、
つるちゃん、嬉しいやろなぁ〜ヽ(^◇^*)/


で、私、、完全夏バテ、トホホ、、
ま、毎夏のこっちゃ、、ですけどね(笑)

ドゲルバン病(狭窄性腱鞘炎)
一ヶ月ほど前から痛かった、左手親指から手首に激痛!
パンツがあげられん・・いや、あげてましたけど(汗)

整形外科で、痛〜い注射されて・・
「もっと早く来んかい!」と
イケメンDrにおこられた(>_<)

こじらせると、治りが遅くなるそうな、、
ジス イズ アタリマエ やんけ!

ハイ、お陰様でパンツもスムーズに、、(^・^)
ベル姉様も気をつけてね、痛みに我慢は禁物!

さ、晩御飯の用意せにゃ、、、めんどくせェな!

♪オイラ バカボン、幸せ売りよ♪??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板