【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

秋にアルバム!!
ベル姉@管理人 (226)投稿日:2010年08月14日 (土) 20時11分 返信ボタン

まいど姉さん
こばわ〜☆

「つるロックフェス」
無事ア〜〜ンド大成功で終わり

とりあえず



ビール!!
(あ、ベル姉はノンアルコールでお願いね)(笑)

主催者であり出演者でありスタッフであり、
は大変だったでしょうね
それをもエンジョイしたか、つるちゃん。
有言実行、ほんとにすごいと思う。

拍手!!

(だれやいろいろカバチたれよったんわ!)


そして
秋にアルバム、だそうで、こんどこそオジリナルですよね♪
ガンガンギンギン爆音かな?
ツアーは広島が入ってなかった(涙)
入っていても行けませんけど(><)

>ドゲルバン病

わ〜、カタカナで言われるとなんかすごそう

>(狭窄性腱鞘炎)

漢字で書いてもすごそう(^^;;
でもイケメン先生の注射でよくなったようでなによりです(^^)
母は「バネ指」によくなります。
親指が曲がらなくなって、わたしがちょっとでも触ろうとすると
この世の終わりか?ぐらいの声で叫びます。
これは自然と良くなるんですけどね。。
隣の奥さんは、これが片手全部の指になっちゃうそうで、、。
いろいろありますねぇ。
ベル姉はあいかわらず「腰痛」と仲良しです(^^;;
ま、だましだましやってます(騙されてろよ〜)(笑)

幸せ売りの、秋からの贈り物を心待ちに
夏を乗り切りましょう(^^)v







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板