【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つくつく・・
まいど (227)投稿日:2010年08月16日 (月) 18時19分 返信ボタン

はぁ〜 夏も終わりですなぁ〜

今日やっと、ツクツクボーシがベランダで求愛ソング♪
何故か、我家のベランダのコンクリート壁が、
蝉サン達のお気に入り(^・^)

クマさん、アブラさんは、TVの音も聞こえない爆音。
チト迷惑じゃけど(苦笑)

「私ら、来年も聴けるんかなぁ・・コレ」
「さあね、、今年より元気になってることはないなぁ・・」
ショボクレ夫婦の、セピアチックな 会話でした(笑)


駅伝に はじまり、
つるちゃんの二つの夏フェス♪
気掛かりで心配もしたし、
年寄りのくせに、テンソン上げ過ぎの応援(汗)

参加出来ない分、妄想がハンパなかったし゜゜・(>_<)

終わってみれば、メデタシ、めでたしで (v^ー゚)ヤッタネ!!

けど婆っちゃま、少なからず疲れもうしたワィ!
脱力感。
もうええかな・・なんて気も(゚ペ)?アハハ、、


アルバム、ガンガンゴリゴリだけやなくて、
柔らか系も混ざりそうやね。
中途半端にならなきゃいいけど・・
アカンアカン、またまた杞憂や!(笑)

ま、ォ商売的なこともあるし・・

ォ商売といえば、遊助は、やっぱ凄い!
3万円もする サイン入りなんとかも含め、
グッズ類は即完売! 買えなかったフアン多数とか・・

そりゃ、事務所、レーベル、関係各位ホクホク、、
やめられまへんわなぁ〜

プロ野球の道は進めんかったけど、
ひとりで、横スタに3万人も動員できるんやから、
御本人も感無量でしょうね。

嫌味じゃなく、もう教祖様の域(笑)


つるちゃんにしても、雄ちゃんにしても、
本人の才能、努力以上に、なにか大きな力が、
彼らを守り、押し上げてるような気がする。

私達にも、そんなご加護、欲しいよねェ!

あ、広島東洋カープにも ゼシゼシだヮ!
              よろしくぅ(^o^)/


腰痛、少なくとも現状維持を心掛けてくださいヨッ!
油断せず、気をつけてくださいね。

私も腰痛、膝痛、、
宥め宥め、良い子ちゃんにして貰ってます(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板