【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベル姉@管理人 (228)投稿日:2010年08月18日 (水) 14時21分 返信ボタン

まいど姉さん

息してますかぁ?(笑)
残暑、きび〜っすねぇ(>。<)
家事も手抜きで、移動はクルマで、という生活にも
かかわらず、なぜか疲れてます(^^;;

30才前後で大ブレイクするなんて、フツウないですよね。
ふたりとも、下積みのとき(と、本人は思ってないだろうけど)
も、他人を妬むとかボヤクとか愚痴るとか、って気持ちはなかった
んでしょうね。
がんばってそうするというより、そういう「こころね」
の持ち主なんでしょうね、ふたりとも。
それりゃぁ、神様も応援するわ(^^)

ベル姉はそんな「こころね」はあんまり持ち合わせてないけど、
いいのよ、悪いとこも含めて「自然体」でウソつかずに生きて
いけば、神様も、少しは応援してくれるかも、、。

でも、そう言いながらイイコになりたがるんですよねぇ、、
これが、、。まぁいいいやね(笑)

「つるたけ・・・」でいろちゃんを抱いてる写真がアップされて
ましたが、いろちゃん、かわいい、、

よりも

つるちゃんがあまりにも美しく、まるで聖母、、じゃない「聖父」のようで、ベル姉、思わず十字をきり、両手を合わせたのでありました。

アーメン


あの、美しさ、、



ほんまに



だれか気づかんかいっ!!!

(ドラマやってぇ〜)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板