【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チケット、、フム
まいど (230)投稿日:2010年08月20日 (金) 23時52分 返信ボタン

きょうも、あちかったぁ〜!
深夜になって、少しマシになったかな?
でもねっとり感が・・

夜霧よ〜♪じゃねェよ、、
クーラよォ〜♪、今夜もありがぁ〜とォ〜♪
ホホ 昭和じゃの(^^ゞ

裕次郎さまぁ〜、、て、笑
わたしメ、このお方には、
左程でもなかったんだよナ(゚ペ)?


明日は、ツアー先行予約の当落発表!
一応、大阪 申し込んでるけど、
是が非でも 当りたいとも思わないのは・・ふむ?

もし当っても、前のほうの良い席は要らん!
昨年は、6列目のど真ん中という、申し分ない席。

で、、
回りが立った。ギョッ!つるちゃんが見えん!怒

ポツンと座ってるのもしらけるので、仕方なく立った。
結果、集中出きんかった。(_ _。)・・・シュン

今日、cicada 1号が、
今秋冬のツアーに、付いて行ったろ!・・と、
呟いとったので、
前回以上に、みんな立って、ヘドバンとかねェ・・
まあ、ロックは そうでなきゃあかんしネσ(^_^;)

2階の最前列がええなぁ(^ー゚)ノ
腰痛持ってるし・・立ちっぱなしは辛い(笑)
今回、気乗りしませんヮ。


近松の心中モン・・「天の網島」とか、
西鶴の「好色一代男」

つるちゃんの、あの美貌と色気、
乱れ髪が、頬にかかって・・妄想・・堪らんヮ(T-T*)フフフ…

或は、「夫婦善哉」笑
大阪弁、達者やからね、つるちゃん。

アーティストもええけど、役者も頼む!
福山はんも頑張ってるやんね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板