【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

産んでよし。産まなくてよし。
まいど (232)投稿日:2010年08月21日 (土) 18時20分 返信ボタン

ベル姉様
有難うございます。
 強く共感!ヽ(^◇^*)/

私の重ったい愚痴に お付き合いいただいて・・
胸のモヤモヤ、スっとしました!
口に銜えた“ガリガリくん”が うめェ〜!
アハハ、、ゴメン! だって大阪、暑ッついもん!


母性ねェ・・、
私は、生まれながらの本能な母性?は、
まあ、人並みとまではいえんけど、持ち合わせてると
思えますが・・
あまり意識?したことない。

最初、身ごもった時、
お赤飯炊いて:*【祝】*:・゚\(^◇^*)なんて気分には
程遠く、むしろ「なんで?うそ〜?」

一応 恋愛結婚して、やることやってりゃ、出来て当然(笑)
けど、なんていうか、
『女』を突きつけられた戸惑い?というか、、

いや、ベル姉様の書かれた一種の「嫌悪感」が正解かも。

海に向かって「いやぁ〜ッ!」と叫びたくなるような・・

難産で、もがきながら、これはバチ?と思った(笑)

でもね、赤ちゃんは、理屈抜き 可愛いと思ったし、
虐待に走った記憶もない。
実家の母や姉達が、厚く手助けしてくれたお陰なんだけどね。

まぁ私には、溢れるような無償の愛ちゅうのは、
持ち合わせが乏しかったかナσ(^_^;)

今も、二人の娘(充分な大人)の顔を見て、
「産んでよかったな・・」とも思わないし、
「産まなきゃよかった・・」とも思わない。

こんな私はやっぱし、ヘンなひと・・
で 仕分けられるかナ(爆)それもいいやね(^・^)


ワッハハハ、、そうだ そうだ!
世のおとこドモ!
かの『タツノオトシゴ』を見習え!
  (つるちゃんは 喜んで産みそうやねWWW)

映画『うまれる』は多分、観ません。


障がいを背負って生きる。
その実情を、真に理解して貰うのは、至難の業。

それでも、あちらこちらで、
小さな渦が 巻き始めてる気配が・・
これが早く、政治、行政に気づかせる、
大きな渦に成長してくれれば いいんですけどね。なかなか・・



 チケット、大阪公演、当たりました。
 ていうか、ハズレってあんのかな(?_?)
 空席だらけっちゅうのも、やだしねェ(汗)

 どんな席かは、まだ不明・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板