【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

しけいだす♪
まいど (234)投稿日:2010年08月22日 (日) 18時50分 返信ボタン

既に観覧済みかもですが・・
 
 http://www.summersonic.com/2010/livereport/0808/
beach-island

 サマソニのステージでのcicada1号の写真が見れます。
  まぁ、まぁでんな 笑

11月、ファンクラブ発足らしいですね。
あちこち、いろいろ、、忙しい男や!
まぁ、入会はすると思います。
アハハ 枯れ木も山の賑わいャ!

なんか来年、ニューヨーク17年蝉とコラボ、
本気で考えてる気配、ォヨヨ?

以前、cicadas が出てきた時、
mixiで、カラカイ半分で、
「ニューヨークのライブハウスを、今から予約しときなはれ!」って、
メッセしたことはあるけどねェ・・

FC主催のNYツアーとか・・あるかもネ。
私は 100%遠慮組になるけど・・
体力、財力、行動力、、全てなし!(_ _。)・・・シュン

私なんかは、これからは、
自分に合った、無理のない 自然体での応援スタイルを
心がけなきゃ・・と思ってます。

既に息切れ気味だす(笑)もうしんどいヮ(笑)
つるちゃん、やりすぎ! 生き急ぎしないでェ〜!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板