【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんやねん!この残暑
まいど (238)投稿日:2010年09月05日 (日) 18時24分 返信ボタン

ヒェェ!や、、まいった、、参った、、
9月やでェ〜!この虫虫、、いや 蒸し蒸しモワッと空気!
老いの身には 堪えるわぁ〜−(>。<)

ツクツクボー氏が、去らぬ暑さに 義務感にかられてか、
今もへろへろ鳴いてまんがな、虫の息や・・


ベル姉様は、如何ごしごしですか?
この暑さ、よろず ご無理なさいませんようにネ。


しっかし、つるちん(攣るチンではない)は、
元気なオトコはんやねェ・・

尤も裏で、点滴とか しまくってんのかも知れんケドね。
芸ェ能人は大変や! ならんで良かった(^^ゞ

へ? なれるわけない?分かってまんがな!
けど、ゲェノージンつっても、色々おまっしゃろ?

親友のご主人様が、関西で ちょっと知られた劇作家。
その昔
「なあなあ、、一回だけ舞台横切る通行人でいいから、
 出してェな。老婆やったら 素でいけるし・・」と
頼んだこともあった(笑)

実際に 小劇場の小公演で、
「公園のベンチで座ってるだけの、、でよければ・・」
って、優しいお言葉かけてくださったンやけど、

途端に腰砕けの 意気地なしのワタシ、
「いやあのその、、み、みなさんにご迷惑をかけては、、」

( ´△`)アァ-あの時、辞退しなけりゃ・・今ごろは・・

ワッハハハ 何にもなっとらんヮ!


しょもないことばかり書いて、ごめん!
来週『メダリスト』発売ですね。

カップリングの『新しい明日へ♪』
全部の歌詞は聴いてないけど、特設サイトで試聴して、
「結婚披露宴」に合うなって 思った。

『乾杯』『未来予想図U』『君となら』などのように、
定番のスタンダードになってほしいな(^・^)


9日の世界柔道の開会式、出て歌うみたいですね。
        ↑
  *6日追加・・・なんか津軽三味線とコラボってウワサ(笑)
          大阪では、フジ系の関西TVが中継やりますけど、
          開会式の模様を、果たしてどの程度・・?(笑)


サタアンやリアンなど、紳助学校の若手もそうやけど、
芸能人の海外進出、ブームみたいやねェ・・。

我聞君も、台湾から海外進出の気配。
彼も、人脈も厚いし、苦労人やし、以前から、
英会話も習得してたりの努力家。
頑張ってほしいですね。
なんせ、つるちんの恩人だもん(^-^*))




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板