【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ワイプ美人
まいど (243)投稿日:2010年09月26日 (日) 17時56分 返信ボタン

お元気そうで、なによりです!
ほんと、リホームとかは 準備と片付けが大変!

前に住んでた家で、風呂場、トイレ、キッチンの
3箇所をやった時 「もう2度と厭!」ってなりましたもん!

お疲れがでませんように・・
でもピッカピカのキッチン、楽しみですね♪


ここんとこ、つる不足、、なので、
2年前ぐらいの録画を観てますが、
変わりましたねェ・・あたりまえか(笑)
まずは大きくなった感。
貫禄。

やや老けた、、落ち着き?
35歳だもんね。
そうそうバカやってらんないです(笑)

よくも悪くも確実に
進化してはるんやなぁ(^-^*))


NHKは相性いいのかな?
あさイチもクエスタも、素敵度高いですよね(*^^*)
あのワイプの中の、微笑み美人?・・
ムフフ、、たまりませんッ!
大画面で、舐めるように見惚れてます、ハイ(笑)

今日は、午前中5時間も波乗って、
今頃は埼玉アリーナ。
『メタリカ』で大騒ぎしてるんでしょね。

元気なオトコはんだす! マグロかィ!

「つるばむ」
歌手2年目にして、凄い豪華内容!
本人の仰るとうり、濃ゆ〜いオリジナルアルバム。

沢山のひとに聴いてもらえたら いいんやけどね、
・・・根回し大切。

『メダリスト』もね、売り切れて 無い・・のじゃなくて、
始めっから、入荷予定のないショップも
多かったみたい。

まだまだ、ネットで購入したりが出来ず、
取り寄せを頼むことにすら、
躊躇いを持ってる大人も多いからねェ(_ _。)・・・シュン
ショップさんも頑張ってほしいです!

ま、大ヒットまでいかずとも、
赤字にならない程度には、売れてほしい。

あ、そうそう、、ベル姉様、もう耳にしてはるかな?
先日名古屋で、崎本君のトークイベントみたいなのがあって、
公開録音されたらしいんやけど、

「自分が食べて、すごく美味しかったので、つるのさんにも
 食べてもらいたくて・・」と、
産直で、つるの家に、なにか送ったらしい(^^ゞ

すぐ、つるちゃんから御礼の電話があって・・が、
サッキーびっくり!ォヨヨ、、

送った農家の方が、気を利かせて書かれたメッセージ、
 「逃亡弁護士、毎週観てました。面白かったです!
  これからも頑張ってください、、」

今だに間違われるんだ!赤と黄(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板