【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

武、武道館?
まいど (245)投稿日:2010年10月06日 (水) 17時53分 返信ボタン

大阪北部、
今朝、窓を開けると、ふぉわ〜
ようやく訪れました、金木犀のかおり・・

低いお鼻をいっぱい膨らませて、貪欲に(笑)

なにやら、つる周りが騒がしくなってまんな?
来春1月8日、武道館とな?(≧∇≦)キャー♪

、、て、おいおい、客 満杯になんのかよッ?
大きい箱で、空席だらけは切ないよ・・

アハハ、、相変わらず老婆心、シクシクだわ・(>_<)

ヘキサが絡む気配も覗えるけど、、
いい方に影響してくれれば、、う〜ん(汗)

CD、売れないし、
マイミクの数も28万人超えてたのに、
8月あたりから、どんどん減ってるし、、(・_・?)

単に、フアン層の変化の現象かなぁ・・
ま、東京までは よう行かんので、静観すっか(笑)

と言いながら、
「来年、NY公演が実現したら、
 ついでにNASAまで足延ばして、蝉ロックで、
 ライブやんなはれ!」って、ハッパかけてる私。

ベル姉様、
ピッカピカキッチンの使い心地、如何?
サイコー!でやんしょ?

お料理、腕、ふるってますか?
どこでもドアがあれば、
ご馳走になりに行くのになぁ(^^ゞ

さ、今夜はヘキサ3hスペサル!
タイクツしなきゃ いいにゃけど、、ネ(笑)

短い秋、体調に気をつけて、楽しみましょう!
無性に、エロイカより〜☆が読みたくなった(゚ペ)?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板