【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

深夜の祭り
まいど (247)投稿日:2010年10月12日 (火) 22時11分 返信ボタン

今日の大阪、やや暑め
家の中ではまだ半袖でOKです。やっぱ変だよね。

さて、キッチンのリホーム、
もう終わったかと早合点しちゃったけど、・・
でも、もうそろそろ仕上がりますね!
ひとごとながら、楽しみです・:*:・゚'☆♪
最初の料理は何かしら?

昨夜の基地、覗かれました?
最近、TVの露出が少ないので、
フアンの淋しさを補うつもりか、
深夜の基地や粒や区に、頻繁にお出ましですな(笑)

人気というものの怖さ、
フアンの大切さを、いやほど身に沁みて
会得してるんでしょうね。苦労もしてきてるから・・

ファンクラブ、月額300円の会費、
他の芸能人のに比べると安いそうやし、
フアンも ソレぐらいは負担しなきゃですよね(^・^)

けど、芸能界は凄いですなぁ、、笑
大変な仕事に違いないですけど・・

来週のあるばむ、楽しみですね♪
売れるといいんやけど・・
まだまだ歌手としての認識は、世間に薄いですからねェ〜

そして、またまた
時代劇で「土方歳三」演ってほしいと願う所存(笑)
「メダリスト」のPV撮った監督さんに、
嘆願書出してみっかナ(^ー゚)ノ笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板