【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ツるーリング2010
まいど (249)投稿日:2010年10月27日 (水) 15時36分 返信ボタン

まだ先だと思ってたら、、
本日、戸田公演からスタート!

ご本人
深夜遅くまで(2時過ぎごろまで)twitterで
遊んではりましたけど・・
睡眠不足は喉に悪いのにね・゜゜・(>_<)

去年の国際フォーラムの悔し涙、
フアンは、もうみたくないよ、つるちゃん!

まず、なにはともあれ、絶好調のステージで、
好スタートをきってほしいもんです。

チケット、各公演 かなり残ってるらしいけど、
ゲリポジ精神で 突っ走ってくれるのでしょうね(笑)


一年の歳月を掛けた渾身のオリジナルアルバム、、
週間一万枚に届かず・・(_ _。)・・・シュン

これからも息長く、時間を掛けて、
じわじわ売れてくれますように・・と
願うのみ!

音楽は、売上で判断するもんやない!と言うけど、
赤字を出しては、専属歌手クビ、、なんてことにもネ(汗)

アーティスト☆つるの剛士
本当のスタートは、after武道館だと思う・・
もっと、もっと地道な努力が必要ですよね。

俳優業・・・
待ち望んではいるけど、、なんかね(゚ペ)?
先日、GLAYさんの特集ラジオで、
ナレーションをやってるの聴いてて、ふと思った・・
「俳優、向いてないな」って、、

ビジュアルは申し分ないんだけどねェ・・(*^^*)


twitterも、つるの剛士とセミ人間1号とに分けて、
2ヶ所に登録。
上機嫌でちゃらってるけど、晒し出し過ぎ(苦笑)

他の芸能人の方々とのやりとりも、
広く公開されますからねェ・・

調子に乗りすぎて、失言とかないか ハラハラします。
ヘタすると、芸能人として命取りにもなりますもんね(汗)


あ〜アカン アカン!
歳のせいか、すっかり愚痴愚痴婆ぁになってもうた!

ごめんなさい。

そろそろ、ここも潮時かな?笑

大阪も寒々しい秋になりました。
やっぱり変ですよね、今年の気候。

ベル姉様、お母様共々、
くれぐれもお身体大切に、ご自愛くださいね。

本当に
ありがとうございました。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板