【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あれぇぇえ!
ベル姉@管理人 (250)投稿日:2010年11月03日 (水) 14時31分 返信ボタン

まいど姉さ〜〜ん!!

見捨てちゃ、


いや〜〜ん!!!

長いこと留守して、いうのもほんとに勝手ですが、


悪いところは直しますので帰ってきてください(^^;;


キッチンのリフォは10月21日に終わったのですが
なんやかやとありまして、
いちど、ネットから離れると
こんどは

リハビリ

が必要なようで

やっと復帰できました。。

この間、つるちゃんのネット情報からも遮断され、
「まいど姉さん通信」で予習復習した次第です。

これからもお願いいたしますm(__)m

アルバム、ツアーとミュージシャンつるの剛士発進!!
の割にはほんとに露出が少なくて
やっぱり、世間はまだ正当に認知してないのか、、
と寂しい思いをしました。

ツルリスト(サユリストみたいな?)(笑)の熱さが
空回りしてる感があり、焦っております。

バラエティにはあいかわらず出てますが(波乱爆笑とか)

あ、それを見てたときにね、
つるちゃん、やっぱり30代半ばか、顔が少し


膨張気味で、、(^^;;

羞恥心の頃から、確実にトシはとってるんですねぇ
それでも、カッコイイですが。。

「ハヤブサ」は覚えやすくてノリノリで
つるちゃんのシャウト系歌唱にあってていいですね。
今までのはそれが裏目に出てたけど(笑)
それで、とってもキャッチーなテーマで
「紅白」にもってこいだなぁ

「1年をふりかえってイヤなこともあったけど、
わたしたちを感動させてくれたこともありましたね
そうです!ハヤブサの帰還です!!」

ということで

つるの剛士登場!!
もちろんバックには「はやぶさ」の映像が、、

あ〜〜!もってこいのシチュエーションじゃん!

計算したわけではもちろん、ないと思うけど、
今年はコレでキマリ

のような気がします。

つるちゃん、NHK のお気に入りみたいだし。

とらぬ狸の、、かなぁ(^^)

な〜〜んて、また

おしゃべりしましょう

お待ちしておりますm(__)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板