【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おぉ〜!まだ開いてる・・
まいど (251)投稿日:2010年12月20日 (月) 18時12分 返信ボタン

ベル姉様、ひさわーですッ!

有難うございます(。_。)ペコッ
まだ残して頂いてたんですね。

なぁんて、
私の為だけのサイトちゃう!ちゅうねん!笑

でも嬉しいです。
無味乾燥な 徘徊生活から戻ってきた気分σ(^_^;)
やっぱり此処はオアシスです。


ベル姉様、お母様もお元気でしたか?
この秋も へんてこりんな気候でしたネ。

自然界も、人間界も、政界も、芸能界も、
み〜んなヘンチクリン!

球界はどないですか?(笑)
ご無沙汰の間、野球界のことにも無関心、、ゴメン

こんな私も昨日、またひとつ歳を重ねました。
意地悪婆さん度はアップしますが、
体力、気力は、確実にダウンしてます。

これ自然の摂理、しゃあないですヮ( ´△`)アァ-


あさって、『ツるーリング 2010』大阪公演、
イテキマス、、
昨年に比べて、ワクワク度低い(笑)

つる情報も自然に任せて、
つるご出演TV番組も、
録画もせず、観れるぶんだけ観るって感じ・・
つるの中毒、軽症化やね(笑)

つるちゃんのせいでも、誰のせいでもなく、
自分のエネルギー不足。

あ、でも 芸能人の中ではやっぱし、
一番好きですけどね(・。-☆

話は変りますが、
遠憲さん、いいですなぁ・・(^-^*))
『医龍』コーフンしましたぜ!
他にもいい仕事続いていて、、旬ですね。

最近また2時間ドラマ、見始めました。
途中、寝落ちしながら・・・・・(゚_゚i)

あら・・久し振りなのに
相も変らず取り留めないことを・・すみません。

これからも
ベル姉様に ご負担を掛けぬよう心掛け、
ほどほどにお邪魔させていただきたく、
よろしくお願い致します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板