【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ツるーリング2010ファイナル
まいど (252)投稿日:2010年12月23日 (木) 15時13分 返信ボタン

こにわ〜

ハイ、参戦してきました。
ご本人が『武道館』は別物と認識しているようなので、
実質ファイナルの大阪公演でした。

空席もありましたが、これは いたしかたない(笑)
やはり、ちびっこ、ティーン、カップル、アラサー、
アラフォー、私のような爺 婆もσ(^_^;)
年齢層がはんぱない!

つるちゃん側としては、嬉しい&やりにくい?

最近、わりとゆっくり休めていたにしては、
声ガラガラ、音程(;゚□゚)ガーン!!、ハラハラ・・

でもそこは生ライブ♪
お美しいお顔と、立ち姿(*^^*)

サービス満点のパフォーマンスで、
楽しい、温かいステージでした。

前日にイケメン整形外科医に頼んで、
膝注射と、腰のメンテを施術してもらって、
絶好調のつもりで、立ちノリ参加(爆)
頭ふりふり、腕ブンブン、、イエイ!

結果

深夜、きつ〜いコムラガエリに見舞われ、
泣きました・゜゜・(>_<)

来年は、いろんなハウスでの『cicadas』の
ライブが企画されてるようです。

私も足腰鍛えて・・ウン!
ベル姉様に会いに行くぞ!っと、、笑

来年もカープ、注目して楽しみまっす♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板