【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気ぜわしいのう
まいど (253)投稿日:2010年12月28日 (火) 16時44分 返信ボタン

こばわ〜

年末、、年の瀬、、
迎春準備なんぞ、しないと決めてんのに、
何故かこころ落ち着かぬ。
長年生きて、染み付いてンやろなぁ〜正月行事。

さてさて、今年もつるちんに明け暮れした一年。
つるちんは更に、進化、変化しているし、

追っ掛ける我々も・・また歳食ったww

人気もそれなりに落ち着いて、
来年は、真の『つるの剛士』の出番ともなるか、
いやはや、やっぱし楽しみでござるヮ(^^ゞ

睡眠より 趣味優先の人だから、
健康面が心配だけど・・
弱音、吐かないからねェ・・(-д-`*)

大阪もまた、今夜から年末寒波!

ベル姉様も、お風邪など ひかれませんように。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板