【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もう終わり?2010サン
まいど (254)投稿日:2010年12月30日 (木) 15時12分 返信ボタン

早い、速い、ハヤイ!
365Х24時間! あたしゃ何してたんやろ(?_?)

でもまあ、
こうやってゴハン食べて、笑って、文句垂れて、
機嫌良く息してんやから、、良しッとすっかナ(^・^)

つるの一家、正月休暇の前倒し、
家族でご旅行、楽しめてるといいなぁ〜♪

日替わりで移動、さて何処かなぁ?・・なんて、
クイズ遊びを設定してくれて、
まあ ご本人の楽しみでもあったんやろけど、

目撃者がばらしちゃって、本人拗ねちゃった(爆)

もうどこへ行っても隠せないよねェ、、
あの金髪とあのオーラ!
それに、子沢山のイクメンが
有名になっちゃっての大移動 アハハ 目立つ!

英気を養って、武道館、頑張っておくれ・・

最近、つるちゃんとのっく君が、
時々twitterで、呟き合ってるし、
神Pも、堂々とのっく君をフォローしたし、

これは、なんらかの形で復帰近し・・かな?
羞恥心のあれこれは、変らず、
ちゃっかりヘキサで使用されてるし・・

視聴率稼ぎではなく、
3人にプラスになるようなカタチで、タノム。
三人三様それぞれに、懸命に頑張ってんだもんネ。

2011年も、、ハヤイ、、だろうなσ(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板