【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大晦日
まいど (255)投稿日:2010年12月31日 (金) 17時50分 返信ボタン

大阪もうっすら雪化粧。

寒い!
あ、でも 寒いのは好き!
けど、冷えるのは、やっぱしやだわ、、

2010年も最後の夜を迎えました。

終わりの次に・・
どんな明日が訪れるのか・・

少しでも沢山の人が、
少しでも多く笑顔でいられるような、
いい年になってくれますように。

さて、ベル姉様
本年も色々と有難うございました。
出戻り居候、
このまま来年も 居座ってもいいですか?
よろしくお願い致します(。_。)ペコッ

さ、TV ナニ観るべ。。
紅白、なぜか興味0%
桑田さんだけキャッチできるかな(笑)

年越しそば、、、めんどくさ!(笑) 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板