【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

待ってろ!武道館!
まいど (257)投稿日:2011年01月06日 (木) 01時03分 返信ボタン

いんやぁ〜
まさか、武道館参戦するとは想定外や!
今までも、ライブで、
大阪以外に遠征したことないし、

自分の健康問題もありやし、
旦那の体調が、、ねェ(-д-`*)ウゥ-
その旦那が
「俺は大丈夫だから、あんさんの足腰が、
 動く間に行っておけよ」とぬかし・・
いや、仰ってくださいましたので、
上京して参りやす!、、最後かもな(笑)

バツイチの呑気娘が付き添ってくれます。
フアンの平均年齢、上げてきたるワイ!

2階席なので、よくは見えないかもやし、
cicadasで、総立ちになると思うので、
じっくり、歌唱を味わえないやろけど、
私なりに、雰囲気を楽しんできます♪

あ、そや、、イケメン整形外科医に頼んで、
万全を・・グフフ(^-^*))


/ベル姉@管理人 (258)投稿日 : 2011年01月06日 (木) 10時49分

お〜〜!!
まいど姉さん、ついに武道館デビュー!!
行けるときにはとことん行ったほうがいいですゼ。
健康問題、、、いんや、現場の熱狂でソレすら忘れて
しまうでしょう。
お尻の青いもんにはない、パワー、見せ付けてやりなはれ(^^)
ベル姉も、微弱ながら、

パワー注入!

それにしても旦那様、優しいですねぇ^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板