【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひゃッ!もう一週間過ぎた!
まいど (259)投稿日:2011年01月16日 (日) 18時48分 返信ボタン

ウエヘへ、、

武道館の感想とか、あれやら、これやら、、
自己満足のために 書かせていただこうと、
何度か試みては「あ〜シンド、、またあとで」苦笑

結果、記憶も薄れ・・
最近更に 老化が進んだような自覚、、情けなや(-д-`*)

もうね、既にあちこち色んなところで、
絶賛されたり、チョイ辛口レポあったりで、、
今更 何も書く必要 おまへんがな、アハハ、、

とにかく、初武道館。
2階席で全体を見渡せる場所。
ペンライトの海。めっちゃ綺麗でした・:*:・゚'☆♪

大阪公演の時も、ちょっとね、
喉がしんどそうやったし、
いつもながらの老婆心がシクシク(笑)

やはり
決して絶好調の喉ではなかったようで・・・
『HOW EVER』高音部でプッツン!止まった、ぁぁぁ〜
スクリーンに大写しの口惜しがる表情、
思わず「頑張れ!大丈夫やし!」と声に出ました。

でもね、ほんとにね、
生ライブのいいところですよね、、
少々音がずれようと、声が出にくかろうと、、

本人の魂が、熱さが、懸命さが、伝わってくれば、
こちらの心に、ビンビン響いてきますもん(^-^*))

アンコールで感極まって・・
“泣き虫つるの”が顔出した。笑

「ふえェ〜ン、、」涙、涙、、
あたしゃ思わず、
「かわいい!」って呟いちゃいましたよσ(^_^;)

後ろの席に座ってた3〜4歳のチビッコが、
「ちゅりゅのォ〜!にゃくなぁ〜!
  おれがちゅいてりゅじょォ〜!」

感動!(笑)

リクエストの1位、羞恥心「泣かないで♪」
場内、最高の歓声が沸きました。

アコギを弾きながら、ひとり羞恥心。
ダンスは無し、、笑
甘いソフトハスキーが素敵でした。

ゲストの方々とのコラボも、楽しめました♪

特に、KANさんとのデュエット・・
KANさんのハモリが 超綺麗で、よく合ってて、
もっともっと聴きたいなぁって、切に思いましたよ。

『チャギントン』唯一ダンス付き♪
終わったら、ヘロヘロヨタヨタ(爆)
35歳のおっさんでした。(^ー゚)ノ

「cicadas]
これはもうね、彼の一番やりたかった音楽!
ロッケンロー!!
かっこよっかった!の一言につきます。

あ、因みに私の付き添いで、
一緒に参戦の次女、この蝉バンドに填まりました。
(つるの剛士には興味ないらしいけど(?_?)笑)

大阪での箱ライブが実現すれば、行くそうです。
それも私とではなく、
ロッケンな友人と、、だそうです。クソッ!

ま、オールスタンディングで、頭振り振り
ぴょんぴょん ぐるぐる、、ってのは、
あたしゃ、確実にご臨終ですけどネ(爆)


2階席の急勾配の、おおきな段差の階段、、
6〜7段?上がり降りしただけで、
翌日持病の腰痛悪化−(>。<) イタイ!

私の武道館は これで終わり・・ざます。多分(笑)

でも、思い切って参戦して、
本当に、本当に良かったです。
つるちゃん、あんがとう!!



/ベル姉@管理人 (260)投稿日 : 2011年01月19日 (水) 14時40分

>まいど姉さん
武道館の様子、ありがとう!
ライブならではの臨場感、びしばし伝わってきました!
しかも武道館でしょう?
ベル姉もメイドの土産に行きたいな(笑)

アコギの「泣かないで」
KANさんとのデュオ・・
cikadase!

DVD(出るよね)絶対買うぞ〜!
あ、ちびちゃんのエールも特典映像によろしく(笑)

ベル姉もcicadasの縦ノリライブは行きたいです!
もうね、いろんなストレスを

ぶぁぁぁああっ!と

発散させたい!

たとえ、ぎっくり腰になろうと、
血圧が上がろうと
尿酸値があがろうと(関係ないか)

お酒飲めない身としては、
非日常のワールドで酔っ払いたいです

今んとこムリですが(涙)

そういう意味でも

羨ましいなぁ、まいど姉さん。。

ほんとに、エンジョイできてよかったですね♪♪♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板