【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ふにゃ?
まいど (263)投稿日:2011年01月24日 (月) 23時46分 返信ボタン

なんでやろ??
なんせ超ド級のメカオンチ、
ごめんなさい!やでェ、、

念のため、此処に モ1度、、

 http://www.youtube.com/watch?v=7ct9C3rbxiE
 ↑
   スタート tr01

 http://www.youtube.com/watch?v=keop1-6JCEc&NR=1
   ↑
   ラスト tr06
 
あとの02〜05もそのあたりに有ります。

絶対一見の価値有り!
ウステの中継より、よく観れる!
ただし、中央部分に文字が出たり消えたりしますが、
気にしなぁ〜い(笑)

どうか観れますように・・

あ、提供ユーザーは、gogosemiichigo さんです。
関係ないけど、念のため。
 

/ベル姉@管理人 (264)投稿日 : 2011年01月25日 (火) 15時16分

わ〜〜!ありがとう!
ベル姉も、この装置(ドラエモン的に装置)(笑)の扱いは
こなれてません。

見せていただきました〜♪

やっぱり、つるちゃんはテレビの歌番組では本領が発揮しきれません。
こういうお客さんの近い小さなライブハウスで、特に

爆音!!

サイコ−−−!!

やっぱりつるちゃんはバンドマンだわ。
ファンとのかけあいもウマイ!
こういうの観るとね、もうドラマはどうでもいいから
ロケンロールでパンキッシュにやって欲しいと思う。


でも



ドラマもやって(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板