【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

黒鶴?
まいど (265)投稿日:2011年01月31日 (月) 23時59分 返信ボタン

広島もほんのり雪化粧でしたか、、、
昔は温暖な瀬戸内でも よく積もりました。
ほどよく、風情を楽しめる程度に(^・^)

日本海側の今年の豪雪ぶり、尋常じゃないですなぁ・・
大阪は山沿いで うっすら積もったことがあるそうですが、
市街地はまったく降りません。これも変?

2012年地球滅亡論が、
ちょい気になります・・・(゚_゚i)タラー・・・

さて、つるちゃん、髪色を暗くしましたね。
フェイドインして、3月前に黒くするとか・・

何でしょうねェ〜(゚ペ)?

ドラマ?お受験?お堅いMC?、、笑
色々憶測が飛び交ってますが、
もし、ドラマなら、
いいかげんな役は避けてほしい!
作品を選んで欲しい!っても、もう遅いか・・
なんもかも 決まってんでしょうしね(-_-;

ま、俳優つるの剛士、ここにあり!って、
世に知らしめるものであってほしいですヮ・・
国土は要らん! アハハ まだ言うかww

、、てか、ドラマかどうか分らんですけど(笑)

あ、そうそう 『冬サク』観ました。
ハイ、素直にドン填まりました。

内容、昼ドラ好みのメロですけど、
一味違うのは、やはり
草薙君と今井美樹さんのキャスティング。
よかですよねェ〜
それに高嶋君、あの『ホテル』以来、
いいひとのイメージだけに、余計こわ〜い ヒェェ!

とにかく、楽しみができました♪
教えてくださって有難う(。_。)ペコッ

それと私、、椎名桔平氏にも 萌え〜なりかけ(・。-☆ 笑

/ベル姉@管理人 (266)投稿日 : 2011年02月01日 (火) 20時08分

>まいど姉さん

こちらほんのり雪化粧ではしゃいでいるのーてんきぶりですが
雪国は風情どころじゃなく、申し訳ないです(^^;;
大阪市街地はまったく降らないんですか?
東京ものですよね。例年東京は慣れない雪に通勤通学者が
すってんころりん という映像がよくながれたものですが。

そうそう!2012年、マヤ暦ですね(^^;;
地球滅亡論も狼少年になりつつありますが(笑)
ここんとこの天変地異、2012年は各国の元首の交代など、
ナニカガオコル、という不吉な予感はあります。
平和にのりこえてもらいたいもです。。

黒鶴(笑)
まず、エバラのCM、つるちゃんの声が聞こえたので
テレビに振り向いたら、なにやら
知らん兄ちゃんが、、(笑)
違和感が、、、(^^; いずれ慣れるでしょうけど。。

ベル姉もすぐ「ドラマかっ!!」と思いましたよ。
でも国土くんの「前科」があるんで心配ですが、、。(笑)

CMだけのためじゃないですよねぇ。
ドラマ、お願いっ!!
「悲願」叶いそうかなぁ。。。

「冬サク」
あ、填りました?
嬉しい!
やっぱり、草なぎくんと今井美樹さんの大人の「恋」が
深く、せつなく、じれったく、ていいですよねぇ。。。
今井美樹をキャスティングしたのはお見事でした。

高嶋さん、「姉さん」と言ってたときとはほんと、えらい違いですよね。
でもそのイメージがあるからこそ、怖い!!
ファンのあいだでは「サスペンスチーム」と呼ばれてるらしいですよ(他は江波杏子とか・怖)

椎名桔平さん、、土曜ワイド見ました。
ああいう役もいいけど、以前見た2時間サスペンス(高嶋礼子、
佐藤浩一、宇崎竜童などが出た)でサ〇コな役をやってて
それがチョー上手くて、上手すぎて心臓にサブイボできそうでした
(^^;;

つるちゃん、がんばれ^^

失礼・・
エバラのCMは別人でした
違和感、あったはずだ(^^;;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板