【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

黒髪で何するのん?
まいど (267)投稿日:2011年02月07日 (月) 23時56分 返信ボタン

大阪、ここ連日、もや〜と霞んでます。

花粉でも、黄砂でも、
火山の噴煙でもないそうな(?_?)

大陸の大気汚染の流れかも?って、
お天気兄さん、姉さん、おっちゃんさんが
言うてはったけど・・
 
地球の自然の変化に従って、否応なしに、
人間の身体も適応していくのかな(・_・?)
エイリアン化 ヒェェ!


つるちゃん、3月から いったい何に挑戦するのか・・
さっぱり伝わって来ない。
ベル姉様、ご存知ないですか?

今年の抱負、、として、
机、お芝居、海外、宇宙・・って 書いてはったけど、
今のゆるいつるQの日々が「机上の仕事」として、
次はお芝居??
春の新ドラマに、それらしき気配ないし・・
ま、主役じゃないやろから、紹介もないのかしら?笑

単発の2時間ドラマかも・・?
けど、タトーが許されて、金髪がダメって、、
なんやねん?笑 (゚ペ)?

羞恥心☆
それぞれに頑張ってますよね。
のっく君も舞台が忙しそう、、
役者道、まっしぐら!(^^ゞ

雄輔くんも、相変わらずの大人気!
2ndアルバムも1位みたいだし、
話題作映画でも大活躍!
情報番組のゲストでも、しっかりコメントしてて、
おばかキャラ脱却、狙ってますよね。
彼の仕事に対するプロ意識、
いつも凄いなぁと 思います。

3人3様、、頑張ってほしいもんです!

あ、あ、あ・・・
『冬サク』
次回が待ち遠しいよ!!
草なぎ君&今井美樹さん、
ぴったりの役柄ってか、、上手いよねェ・・


/ベル姉@管理人 (269)投稿日 : 2011年02月11日 (金) 11時14分

>まいど姉さん

レスが遅わ〜
ですまんです(^^;;

地球環境による人体の変化。。

う〜んあり得ますよねぇ。
クルマ等で運動はしないから下半身は退化し、
大気汚染で目や鼻はちっちゃくなり、頭だけはデッカクなり

みたいな?(笑)
って笑い事じゃないかも、ぶるぶるっ!

つるちゃんのブログはツイッターのコピペばかりで
(アレはすっごく読みにくい!!)
よく把握できまへん(TT)
でも、髪を黒くしたことについては
「こんど映画に出させていただくことになり・・・」
ってあるませんでした?
アレはつるちゃんのことですよね。。

ツルッターはだれがだれのこと書いてんのか
さっぱりわかりまへ〜ん!

映画がほんとだったら嬉しいんだけど
(役は選んでね)(^^;

つるちゃんは興味の対象の幅が広すぎて
とっ散らかってるような気がする
少し、整理してひとつのことに集中して欲しい

ムリか(^^;;

「冬サク」
ますます怖くなる航一さん、草薙くんはいつ爆発するんでしょう。
いつまでもストイックに純愛を貫くのか、、。
いや、愛するがゆえ、戦うのか。。

戦うより静かに熱い思いのほうが強いことを証明するのか。。

これからがすごく楽しみです。

しかし、草薙くん、なんであんな表情ができるんでしょう。
あれは 困るよ、、。

なにが?(笑)








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板