【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

グラミー賞
まいど (271)投稿日:2011年02月14日 (月) 16時43分 返信ボタン

グラミー賞
B'zの松本孝弘さんが受賞されましたね!
あめでとうございます!
他の部門でも、色々受賞された日本人が・・

GDP が中国に抜かれ、3位に転落なんて、
ナサケナイ 我がニッポン(_ _。)・・・シュン

でも、音楽の世界、頑張ってますよねェ!♪

ピアノやバイオリンなど、クラシック関連でも、
ヨーロッパ各地での優勝、入賞のニュースなど
頻繁に入って来ますものね・:*:・゚'☆♪

その都度 思うんです。
科学、化学分野での成果も含め、
「日本人て、世界一優秀な民族なんや!」

錯覚?気のせい? アハハ、、ま、よろしいがな(*^^*)

グラミー賞か・・ つるちゃん
いつか『cicadas』で、、無理かなぁ〜笑


大事な時やし、もっともっといろんなものを
「引き出しの中」に 詰め直しておいてほしいです。


3月から何が始まるのか・・?
まだ(?_?)です。
映画?

先日の呟きでは、
チュートの徳井くんの「映画出演のために金髪にした」という
呟きに対してのリツイートで、
自分は、逆に暗く染めたって呟いていたような・・?

つるちゃんも映画の為だったら、モチ嬉しいです!
ただし、質のいい映画(笑)

キースさん、ミュージシャンだからねェ、、笑
これからのつるちゃんに、
どんな仕事を選んでくださるか、、

あ、17年蝉出現に合わせて、
cicadas☆ニューヨークライブ、実現するかな!?

>つるちゃんは興味の対象の幅が広すぎて
>とっ散らかってるような気がする
>少し、整理してひとつのことに集中して欲しい

そうですよね、
あれやこれや好奇心の赴くまま、夢みるまま、
手を出し足を出し、ぐるぐる、ぐるぐる、、笑

気がついたら、全てが中途半端・・ォヨヨ
なぁんてことには、彼の場合
ならない!と信じてはいますが、、(笑)

天晴れなほど、
揺るぎのない信念の持ち主なんだけど、
バカ正直で(自身に対しても)、
下手に呑気なとこも持ってますからね(笑)

いつまでも 武道館の余韻に浸ってる場合や無いよッ!
35歳、、25歳ではない!
大切に過ごして欲しいもんです←老婆心




□1位だ!やっぱり2位じゃダメなんですよ(笑)/ベル姉@管理人 (272)投稿日 : 2011年02月15日 (火) 20時17分

こばわ〜☆
経済では3位になったけど(爆)
でも、ベル姉、これに関してはいいじゃん3位で、って
カンジなんです。
相手は人口が13億ぐらい(でしたっけ?)で、実質の順位は
上のような気がするし、もう、ガシガシと高度成長時代みたいに
しなくても、、、とか思って。
このゆるさがダメなのかもですが(^^;;

でも、経済が「ハード面」ならいわゆる「ソフト面」
音楽、映画、科学、日本はここ最近すごく評価されてますよね。
まいど姉さんが言われるように日本人は世界一優秀だと思います。
ここはぐっと自信を持っていいと思う。

でも、あの「ハヤブサ」はちゃんと全世界的に話題になったんでしょうねっ!!
欧米は日本がすごいことやってもシカトするし(爆)
国家的にはまだ日本は東の辺境みたいに思われてるし(怒)

でも、グラミー賞とかそういうのは、フェアですね。
松本さん、ラリー・カールトンと肩を並べて受賞。
今までは日本のアーティストは「エスニック」なカンジでとらえられてましたけど、本格的に評価されて嬉しい♪

つるちゃんの映画・・・はやっぱりベル姉の勘違いでしたか、、。
あの「ツルッター」はほんとに読みにくい(笑)
あ〜〜!ぬか喜びだった〜〜〜!!!(TT)

ミュージシャンなら、とことん、爆音!
俳優ならとことん、本格!
ほんまに30代も半ば過ぎたんでっせ!
バラエティでずっこけるのもいいけど、これが使い易いタレント
みたいなカンジになってしまう。。

多才は充分理解してるんだけど、、、

はがゆいのよ〜〜おばさん!!

まいど姉さん、これからもつるちゃんのお尻を
ツンツク突っついていきましょうね(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板