【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おでこ美男?
まいど (273)投稿日:2011年02月25日 (金) 15時49分 返信ボタン

こにわ〜

東京は4〜5月の陽気とか・・
大阪も気持ち悪いほど、ぬるあったかい!
昔は、こういう感じの日があると、
「地震がきそうやな、、」とか言い合ったもんです。

NZ地震、痛ましいですね。。
早くなんとか救助されてほしい!!

クライストチャーチ☆
15年ほど前、NZ一周のツアーに参加して、
丁度、クリスマスイブに当地に一泊。
あの大聖堂の前の広場で、地元の方達と、
ローソクを持って、静かで厳かなイブを経験。

優しくて、綺麗な 素敵な街でした。
一日も早い復興を祈りたいです。

さて、つるちゃん、『黄金伝説』ロケで、
(鹿児島・種子島って噂もありますが・・)

とりあえず、金髪最後のお仕事(^^ゞ
黒髪が必要なわけ、まだ判らぬヮ!
単発ドラマにゲスト出演??

今年の抱負に 宇宙ってあったしねェ(?_?)
ま、まさか、映画『はやぶさ?』に出演?笑

この離島ロケ、前回もそうでしたが、
台本に縛られず、割と自由に振舞えるみたいで、
楽しみですね。♪

つるちゃん、
ヘキサの水被りとか、強風のときとか、
前髪を しきりに気にしてますけど、

決して おハゲになってるわけでなく、
生まれつきの聡明なヒタイなんやから、
堂々と出しちゃえばいいのにィ!と
思うんやけどなぁ (^ε^)!
おっとこ前が減るわけや無し・・笑

ハリウッドの主役級の男優、
ヒタイのひろ〜い方が多いじゃん!ね?

大人の魅力、倍増で・・

あ〜 俳優の仕事、きてくれェ〜!
コクド要らん! シリアスな役、きてェ〜!

おもいっきり汚れ役もええなぁ(^ー゚)ノ笑

で、cicadas が、今夏17年蝉と共に、
『NY鮮烈デビュー☆』ときてくれたら・・

☆(゚_゚ )~゚ポケー 夢

/ベル姉@管理人 (274)投稿日 : 2011年02月27日 (日) 14時58分

>まいど姉さん
タイトル見てすぐわかりました(笑)
つるちゃんの「おでこ」、もともと広いほうでしたが
最近、ますます、広くなったような、、。。
ハ〇予備軍?(笑)
日本人は必要以上にハ〇、、あ〜もうはっきり書くわ
ハゲ!(笑)
に過敏ですけど、外国のひとから見たら
それがとっても不思議みたいですね。

日本ではアデ〇ンスや、リー〇21だか22だか23だかが(笑)
やたらとCM打って、やっぱり髪はふさふさのほうがいいでしょおぉお?と煽る。 それもなんだか、、ですねぇ。。

本人もいつかブログで「オヤジもハゲてるし、
いーのいーの気にしない」みたいなこと書いてた記憶があるけど、
やっぱり気にしてるのかしら(^^;;
男前だからどんな頭でもいいのに(^^)
しかし、ほんとに黒髪は気になりますね。
今んとこ4月の改編には話が出てないようですけど、、。

「黄金伝説」、、バラエティ班として出動はちょっと
カンベンな、がベル姉の本音なんですよ。
もうなにがほんとにやりたいのかよぉわからんです。
役者、がんばれ!
(って、見ますけど)(笑)

まいど姉さんはNZは行かれたんですね♪
いいなぁ
ぜひ一度行ってみたい国のひとつです。
NHKの「趣味の園芸」でよくNZのガーデンシティを
とりあげるので、母もとっても憧れてます。

それにしても、志を持った若い学生や、世界で人を助けたいといった看護師とか、そんな方々がこんな目にあうなんて なんとも言葉がありません。。。

ひとりでも多く助かりますように(祈)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板