【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

楽しみ満タン♪
まいど (276)投稿日:2011年03月04日 (金) 17時29分 返信ボタン

こばわ〜

大阪、冷えます!炬燵ミカン復活ww

さてと、
ご本人からも告知されて、
今春は「拓水さ〜ん」で、決まりですね。
きっと、見応えのある良質なドラマを、
創り上げてもらえると期待しましょう!(笑)

ただ、あまりにも そのまんまやから、、笑
秋山拓水=つるの剛士 じゃあかんやろし・・
かえって、役づくり、大変かもσ(^_^;)

つるちゃんが、どんな魂を吹き込み、
どんな色に染め上げた「拓水さん」を
魅せてくれるのか!
なんとも楽しみ♪ではあります。

そして、次回はチョイ闇っぽい役を、、笑
いい人キャラで固まって欲しくないですもん!

あの佐野史郎さん、どんな役柄を演じられても、
今だに『冬彦さん』が蘇るのは、
ワタクシだけでしょうか・・?

あ、ベル姉様、冬彦★ご存知無かったかな?笑

寒さの中、あちら こちらから春の足音。
ベル姉様、お母上様のご健勝をお祈りします。
お互い がむばりませう!!




□ひゃっほ〜〜い!!/ベル姉@管理人 (277)投稿日 : 2011年03月08日 (火) 15時30分

まいど姉さん
悲願の悲願の悲願の本格ドラマ出演!!

主役の杏さんの旦那さんだから男優陣では主役級ですよね。
でも、姉さんの言われるとおり、







まんまやんか!(笑)


でも、「ママ友地獄」(こわい〜〜!)の中に自分も
引きずり込まれていくあたり、かなりシリアスな演技が
見られそうでとっても楽しみ♪

ここ、俳優:つるの剛士の見せ場ですよね

優しいマイホーム・パパがだんだん

だんだん

壊れていく〜〜〜!

っていう展開だったら


いいなぁ(笑)

そして闇な次回作へと流れていく!

ってか?(笑)

マジ希望です(^^)


でも、「冬サク」の高嶋さんもかなり長い間、「いいひと」
をやっての航一さんですから、インパクトあるんですよね。

「冬彦さん」もちろん知ってますよ(^^)
そういや、同世代だわ、佐野さん(笑)

冬サクも佳境に入ってきましたね。
あの、「愛してる」とも「好き」とも言わない
「ラブ・シーン」がたまりましぇん♪

冬サクが終わると寂しいなぁ、、と思っていましたが
4月から素晴らしいプレゼントが待ってたんですね。

わくわくとともに、つるちゃん、だいじょうぶかしら?
と保護者のような気分です(笑)

寒暖の差が激しいこの頃ですが、まいど姉さんも気をつけてね。
わたしも母もがむばります!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板