【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まいど (278)投稿日:2011年04月03日 (日) 00時52分 返信ボタン

こばわ〜

ベル姉様も ニコ生、視聴されました?

『虹』いい歌だったなァ〜
優しい声に込められたメッセージ

ズン!と心に入ってきた。
お風呂で、娘さんに教えられたというこの歌、
チョイスしたつるちゃんに拍手です。

このナニワの鬼ババも、やはり最近、虚脱感ってか、
無気力ってか、かなり沈下してたんやけど、
ほっこり癒されました。

音楽っていいですね、ほんとに・・

ゲリポジつるちゃんも、
さすがに最近 ちょっと後ろ向き、それは、感じてた。
体調悪いのかな・と思ったり、、だから心配だった。
でも、もう大丈夫ですよね(^^ゞ

さあ、これからや!!
まもなく、ドラマも始まるし(^-^)~♪
あ〜やっぱ好っきゃねん!つるちゃん!

あんな息子がほしい!ムスコ、、?
ええねん!ムスコで・・(_ _。)・・・シュン 笑

GODDESSの社長さんのブログ。。
ほんとにつるちゃんを 温かく見守ってくださってる。

メディアを使って、派手に 賑やかに
募金活動する芸能人やアスリート。
多額の義援金でニュースになる著名人。

目立たぬ処でひっそりと義援金を協力する人達。

人それぞれ、、どちらも立派!

時と場合、、その時々のタイミングで、
最適だと感じたやり方で 活動すればいい。
先はまだまだ長い・・

なあ〜んて、偉そなことほざいても、
平凡な一般人の私は、いつもささやかな義援金しか
出来ないンだけどσ(^_^;)

ウン、それでイイのだ!なッ!笑

ベル姉様
お母様はお元気で、
春の景色、楽しんでらっしゃいますか?





/ベル姉@管理人 (279)投稿日 : 2011年04月06日 (水) 19時36分

>まいど姉さん

こばわ〜☆
レスは、おそわ〜ですみませんm(_)m


>ベル姉様も ニコ生、視聴されました?

あ、あ、あ、あ、あ、あ

(汗)

聞いてません(><)

>『虹』いい歌だったなァ〜
優しい声に込められたメッセージ

え〜、そんないい歌。。
生だからもう聞けないんですよね(泣き)

>お風呂で、娘さんに教えられたというこの歌、
チョイスしたつるちゃんに拍手です。

ベル姉もせめて拍手だけ。ぱちぱち♪
(う〜〜ん、不覚!)

>このナニワの鬼ババも、やはり最近、虚脱感ってか、
無気力ってか、かなり沈下してたんやけど、
ほっこり癒されました。

ベル姉も癒されたかった。。

>音楽っていいですね、ほんとに・・

いですね、こういうときこそ!
人間はパンがないと生きていけないけど、
パンだけでは生きていけない。
今こそ、唄と、、それから笑い。
自粛といわず、お笑いも必要。
こっちが自粛してたら被災者の方が笑えない。

>ゲリポジつるちゃんも、
さすがに最近 ちょっと後ろ向き、それは、感じてた。
体調悪いのかな・と思ったり、、だから心配だった。
でも、もう大丈夫ですよね(^^ゞ

ブログのつるちゃん、「つるちゃん語」といってもいい
感性豊かな言葉で綴られた文章はこころに響きました。。
(ツイッターのコピペはかんべんな)(笑)

>さあ、これからや!!
まもなく、ドラマも始まるし(^-^)~♪

ドラマ、楽しみぃい!!
そのために黒髪にしたつるちゃん。
いいですねぇ!
顔が引き締まり、ますます若く見える。
金髪より好きです(^^)

>あ〜やっぱ好っきゃねん!つるちゃん!

たかじん?(笑)

今日の「ヒルナンデス」の「絶賛ボケ満開中」のつるちゃん、
わらけた(笑)

>あんな息子がほしい!ムスコ、、?
ええねん!ムスコで・・(_ _。)・・・シュン 笑

いやいや、ベル姉とつるママは同世代どえ〜す
それがなにか?(笑)

義援金はたくさんお金持ってるひとはたくさんやったら
よろし。
日本も大企業の「寄付」が根付けばいいと思う。

凡人はそれなりに(^^)
いちばん大事なのは
「続けること」ですよね(^^)v

>ベル姉様
お母様はお元気で、
春の景色、楽しんでらっしゃいますか?

ありがとうございます^^
ここんとこ暖かく庭によく出ます。
もうすぐ「鬼の庭奉行」のおでましです(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板